トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月21日(木) 海水浴 | メイン | 8月23日(土曜日) ☆チャレンジ当日 ☆ »

8月22日(金曜日) 前日

予定では、いよいよ明日・・・。
今日の夜中にスタートした人が何人かいたけど、風もなくて午後はお天気も良くて
本当に最高のコンディションだったみたい・・・・。
日を追う毎に良くなってるみたいだから・・きっと、明日の方がいいよね・・きっと。。

今から早いご飯食べに行って明日に備えます。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜19時半にアンディーから電話・・。
明朝 3時にヨットハーバー集合! 3時45分スタート!!
決定しました!!!!

もの凄く気持ちが高ぶりました。
星さんと杏子とヒッシーとコースケさんと円陣を組んで「エイエイオーーーーー!!!!ウォォ!!!」

いよいよチームきっこ出陣です!!!

私がこのチャレンジを決意してからの数々の練習は本当についていた事ばかり・・。
自分が今回は何がテーマで、何をどこまでやったら成功なのかと必ずその時の目標を掲げてきた。
そのひとつひとつを積み上げてきて、今まさに最終目標の単独横断泳を成し遂げようとしている。。。
け・ど・・・・・
そう思うと何だか心臓がドキドキしてきちゃうんで、最後のロング練習だと思う事にしよう♪
きっと・・見えないけど日本でサポートしてくれてた みんなと会えるかも知れない・・。


今まで出会った仲間達に感謝してます!!

明日素晴らしい大海原が私を歓迎してくれる事を期待しながら休みます・・・☆
明日も日記かけるかなーーー???

おやすみなさい・・。。。。。。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿