トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 一ヶ月 | メイン | チャンピオンシップ《芽依》 »

Kikuko Ikuyama The English Channel Swim

ついに・・完成しました!!!!

ご覧ください <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

うーん、やっぱり凄いなぁ・・凄いなぁ・・
きっこさん、ホントに良く頑張ったんだね!

鼻水が出て来てしょうがない動画です。


☆T永兄さま ☆

ありがとうございます♪
自分のことながら・・私も感動しまくって写真や動画をチョイスしてウルウルしてました・・。
一生の宝物です♪

動画を見ると迫力がありますね。
ストロークのスピードが落ちてない事、更に冷たさを感じさせて無くすごい体力に感心しました。あらためておめでとうございます。

いい仕上がりですね。10分長いかと思ったけれど、しっかり見入ってしまいました。来週は行けずにすいません、どこかでしっかりビデオ見せてください。つっぺり掲示板やbajaメーリングリストでも宣伝しておきます。

☆トミーさん ☆

見て頂いてありがとうございます
ストロークは最後に少しだけ回数落ちましたがほぼ同じ位でいけました!
水温もずっと17度だったんですが、冬場の耐寒練習がとても役に立ち耐えられるだけの根性と肉体を作れた事は嬉しく思っております!
トミーさんも目指せチャネルスイマーなのですよね!!!
できるだけ応援させて頂きます!! がんばってくださいね !!!!!

☆satazさん ☆
見て頂きありがとうございました
まるで日本でのロング練習やっている光景みたいだったでしょ(笑)
船の上でみんな頑張ってくれました!!!

来週・・残念ですね・・・。
また近いうちにお会いしたいです!!!


動画完成おめでとう
見事な出来栄えでありますなー

それに引き換え
俺自身は、あーすれば良かった
こーすれば良かったの溜息混じり
の桃色吐息に始終するのであった。


涙と鼻水でグズグズ・・・・
映像を、食い入るように見ました。

頑張ったのね!
一掻き、一掻き、一掻き・・・
長かったでしょう!?
冷たかったでしょう!?

お話を伺えるのを楽しみにしています。
が、28日は予定があり、参加できません。0(>_


28日の三浦泳 参加可能なら参加させて下さい。(お話も聞きたいですね)
出来ればスケジュールをご連絡いただければ幸いです。宜しく。

当日のブログ中継では想像の域で感じていた事が、映像で見られて新たな感動を覚えました。有り難う御座いました。
今度はお話で感動したいです。

☆ヒッシー☆
ヒッシーのデジカメ動画が大活躍したよ〜!
ありがとうね

ため息だなんて・・・すごく頑張ってくれたじゃない!!
あの状況の中での行動はとても感謝してます☆


☆Akiさん ☆
応援ホントにありがとうございました。
Akiさんに空港で頂いた甘い物はあちらにいって外国人の方々に「Japanese sweets」と言って
振る舞わせていただきました♪ BBのオーナーはどらやき大好き♪といって喜んでくれました☆
もちろん・・私もしっかりと頂きました♪
ごちそうさまでした。。。

28日は残念ですね・・。
また、別の機会に是非お会いしたいです!

☆トミーさん ☆
9月28日(日曜日)に、三浦ヒッシー父の浜にて「ただいまー!三浦スイム」を行います。
参加はどなたでもオッケーです!!
父の浜の行き方は京急三浦海岸駅から「剣崎行き」のバスで三浦霊園前下車。
目の前のハマです。

9時頃から集まり出して10時くらいから、まったりと団体泳できたらいいですねぇ。
真夏とは違うクラゲがチラホラ出かかる時期なんだそうです。
気をつけましょう!

お昼も近くのスーパー買い出しいってお弁当を浜でみんなで食べましょう!
堅苦しい事は一切ありません(笑)

と言う感じです♪
楽しい時間過ごしたいですねーーー☆

☆Keigoさん ☆
ゴールの手前でバッテリーがなくなってしまって、星さんのビデオが大活躍!!
ヒッシーのデジカメでかなりの動画を撮ってもらいました。。
私はただ泳いでいるだけなので、船上でのみんなの様子が見られて本当に本当に嬉しかったです。
サポーターと現地クルーが一体となり私に沢山のパワーをくれました!
28日Keigoさん来るの待ってマーーーーーース☆


動画みました。かっこえええなあ~と。

次のチャレンジは、娘さんかな、それとも、お父さんでしょうか。

☆S木くん ☆

見てくれてありがとーーー☆
次のチャレンジャー・・ですかぁ???

いろんな事にチャレンジして欲しいです!!

もちろん♪ 私もまだまだやりますよーーーヽ(*^^*)ノ

KIKKOちゃん、動画みました。
この波と風の中をほぼ同じペースで泳いだってこと
すごいです!!
きっとこの動画、私は何回も見るでしょう。
そして自分自身への励みにもさせていただくことでしょう。
28日は残念ながら行けないのですが、是非機会をつくってお会いしましょうね。

☆ムッチーさん ☆
沢山の応援ありがとうございました ♪
ムッチーさんに頂いた素敵なチョーカーお守りで船の上まで持っていきましたヽ(*^^*)ノ
一緒に横断してきました♪
また、お手紙もありがとうございました

潮の流れの速さは天下一品でした・・。
日本で練習した時に強風で大きなラフな波は何度か経験あったんですが又違った醍醐味があり
泳ぎ甲斐ありありでしたよ〜( ̄ー ̄;

28日残念ですね。。。お会いしたかった〜〜・・。
でも又機会つくりますね! その時を楽しみにしてます ☆

>S木くん

おとうさんは泳げませんwww
ビデオ編集がんばりますwwww

動画 感動しました!!
改めてきっこちゃんの凄さを感じました。
機会があれば、是非海で一緒に泳がせて下さ~い!!

☆ikuちゃん ☆

見てくれてありがとうございます
そーだねーーー(^^)
プールでは会うけど、(最近会ってないか・・(^▽^;))
海では会った事ないもんねー。。。

是非是非!! 今度一緒に泳ぎましょーー☆

感動しました(;・;)
8月の少し緊張した、張り詰めた顔が思い出されます。
私の尊敬するコーチ、とっても素敵です♪
お疲れ様でした(^・^)

☆のむさん ☆
見てくれてありがとーー♪
早くドーバー行きたくてウズウズしてて緊張感は皆無だった様な・・ww

応援どうもありがとう〜


コメントを投稿