トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« グラチャン☆ | メイン | ドーバーチャレンジを終えて《コースケ》 »

御岳山

ドーバーチャレンジ前に是非! とギリさんから誘われていた御岳山での滝修行。
なかなか時間がとれなくて、結局チャレンジ前は行けませんでした。
根気よく声をかけ続けていただいたお陰で、昨日やっと実行することができました。
ヒッシーも一緒にサンキュートリオ(39年生まれの同い年)でいざ!御岳山へ・・。

IMGP1197.jpg
滝修行です・・・。
まず・・ここの滝まで行く道のりが30分程歩くのです・・(・・;)
「綾広の滝」ってとこまで ひたすら歩くのです・・。
トレイルラン楽しそうですねー・・でもでも私はまだそこまでいけません。。
だって歩くのやっとだったんですから(笑)
昨日の午後3時からと今朝6時半からの2回。




IMGP1204.jpg
神妙な雰囲気の中、心あらわれました。
もっと冷たいかと思ったんだけど、耐えられる水温でした。

マイナスイオンたっぷり浴びました。

IMGP1211.jpg
宿に帰ってからお風呂に入って夕飯です。
山の幸満載の精進料理で体の中からも綺麗になった気分♪



食事の後は瞑想とクリスタルヒーリング。
いやぁ・・・ジーーーーーーッとしているの苦手な私には20分間の瞑想はとても痺れました。。
クリスタルヒーリングは不思議な音で頭の中が洗浄されてる感じが今までに感じた事の無い感覚で
・・とにかく浄化されました。。

とにかく体も心も緩めて 安らげて無の窮地を味わえて とても貴重な体験をできた気がします。
ギリさん!! ありがとう!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿