トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバーチャレンジを終えて《コースケ》 | メイン | いるま市の広報 »

ボディーパンプ!パンプ!!

fig_bodypump.jpg

むかーーーーーし・・むかし・・木曜日は「スペ木」といってボクササイズとボディーパンプと
夜はミッドナイトスイム練習と充実した一日を送ってました。

今は・・ボクササイズもなくなってしまい夜のスイム練習もしなくなりました。
ボディーパンプだけは・・同じ時間で同じインストラクターKちゃんががんばってます!!
本当に楽しい!! 音楽に合わせて筋持久力をアップしていくプログラムは私にあってる!!

ドーバーチャレンジするんで筋トレしないで太る事に懸命になっていた時に感じた事。。
代謝が悪くなったなーーって。。。悲しいけどそうして太った。
でも、今また再開して一ヶ月程経ったんだけど実にカラダの調子がいい!
新陳代謝も良くなったうえに基礎代謝率が1650キロカロリーはある!!
一日1500キロ前後の食事続けてたら確実に体重は減って行くはず。

期待してがんばろうっと!!

で・・今日のボディーパンプは懐メロ特集!!
今年は10周年記念でつい先日10周年記念イベントをいくつかやっていたんだけど、
便乗して「昔のボディーパンプの曲でパンプやりたいなーーー」とリクエストしたら実行してくれたんです!!
Kちゃんの他ペコちゃんとMちゃんと女性3人とも格好もレトロで合わせてくれてほんとーに
楽しかった!!
懐かしい曲に合わせてパンプやってるとその時の光景を思い出して胸まで熱くなった!

Mマネや格闘技やってたOさん・・声がやたら通るYさん・・背が高くてイケメンのSコーチ。。。
でっかいK口さんに・・。。。沢山のイントラ・・みーーんないないんだけどね・・。
そこにいるみたいでした。。

その懐かしい曲をチョイスしてくれて楽しいイベントにしてくれたKちゃん!
本当にありがとう! 年末またやってくれるんだよね!! 絶対でまーーーーす!




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿