トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ボディーパンプ!パンプ!! | メイン | 宮古島反省会☆ »

いるま市の広報

IMG_6986

本日 11月1日号の市報が発刊されました。。。
最終ページに取り上げて頂きました。
広報担当のチャーミングなTひろさん♪素敵な記事ありがとうございました。

このチャレンジ終わってから沢山の方と知り合う事ができ交流を持つ事が出来て
沢山の刺激を頂いております。
ありがとうございました <(_ _)>

この市報に「娘さん達のメッセージも頂きたいのですが・・」とメールをいただいた時に
初めて二人に「お母さんのチャレンジをどう感じたか感想文書いてくれる?」と聞いたら嫌がる事も無く書いてきてくれました。
実際・・私も子供達が何を感じてくれたのか・・私の背中をどういう視点で見ていたのか・・
聞いていなかったので ちょっと・・ドキドキ・・。

市報には要点をかいつまんで掲載して頂きました。(やはり字数とかありますもんね。。)
せっかく書いてくれた娘達のメッセージ・・もったいないのでここに掲載させていただきます。

※長女(咲)
このチャレンジの為にずっと ずっと努力をしていたお母さん。
その姿は本当にかっこよかったです。
そんなお母さんが成功したと聞いた時は、とても嬉しく そして誇りに思いました。
お母さんは、私にとって一生尊敬する存在です。
私もお母さんの様な強い人間になりたいと思います。

※次女(芽依)
私は最初は「お母さんならいけるだろう!」と思っていたけど だんだん不安になってきて
当日の夜は全然眠れませんでした。
朝起きて成功したと聞いて「やっぱり!」と思いました。
今まで努力してきた分、結果はついてくるんだなぁ〜とかっこいい姿を見て思いました。
私のお母さんは世界の果てまで探してもいないくらい かっこよく素晴らしいお母さんだと思い
私もそんなお母さんになりたいと思いました。

思いもかけずに、大きなご褒美をもらった気分です。
これも・・Tさんの問いかけがなかったら聞けなかった事なので本当に感謝してます。

私の大切な宝物の娘達。。。
ありがとう☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿