トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバー友の会 | メイン | 報告会 »

早起きは三文の徳??

昨日から亮はボルダラー仲間&トレラン仲間方と山にこもって耐久飲み合宿?
いやぁ・・遠足の前の日の様に楽しそうに準備してましたww
あれがないーーこれがないーーアレ探してたらーーこれがあったーーとそりゃーもー
大騒ぎ。。本当子供みたいでした・・いやいや(-。−;)・・我が家の娘達の方が冷静沈着だなw

で、今日はJO予選でスゥイン大宮に・・。
私も応援に行きたかったんだけど、仕事があるため×・・Σ(>д<)
一応・・支配人や主任に聞いてみたけど「・・駄目でしょう!」とキッパリ言われてしまった。
ここんとこ休みが多くてスタッフにも会員さんにもご迷惑かけてたので仕方がない。。
はい! お仕事がんばりますっ!!

そんなこんなで4時半に起きてお弁当作って子供達を送ってワン達のお散歩にいって洗濯物を干して・・まだ7時前。。。
とっても得した気分です。

だけど・・2度寝してしまいそぉぉ・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿