トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 早起きは三文の徳?? | メイン | パンプキン納会 »

報告会

IMG_7251.jpg


応援ポロシャツの右肩についていた可愛いマークはスポンサーさんのデジタルコムのマークです!! 今日、会社に行って報告会&祝勝会を開いて頂きました。


IMG_7254.jpg


写真やビデオを見ながらザックバランに質疑応答しながら楽しい時間でした。
振り返ると本当にいっぱい泳いだなー・・・と感慨深くなったりして・・(笑)
皆さん興味深く話を聞いて頂いて嬉しかったです♪
ホントーーーーにありがとうございました <(_ _)>



IMG_7261.jpg


会社が横浜にあるので 祝勝会はロイヤルウィングの素敵なクルージング♪
お部屋を貸し切っての美味しい食事にお酒☆
家族 全員のご招待本当にありがとうございました。。。


IMG_7282.jpg


お腹もだいぶ一杯になって、みんなでデッキに上がったら結婚式の二次会でしょうか??
それとも・・結婚式だったのかな???
みんなが風船を持っててベイブリッジを過ぎたあたりで一斉に大空へ飛んで行きました。
幸せそうなお二人を見て(知らない人ですけど・・)幸せのお裾分け頂いた気分でした。

IMGP1339.jpg


大空に飛んで行く風船を見ながら・・・
これから結婚する すべてのカップルに幸あれ〜〜・・なんて思いジーンとなりました。
そうそう・・幸せな人の側にいると自分までHappy気分になれますよね☆
おめでとうございまーす☆



IMG_7308.jpg


こちら・・向かって左側のお方がデジタルコム社長の前山さまです。
右側は常務の木村さまです。。
お二人とも、とても気さくで器の大きな方です。
社員の方は、きっと幸せですね♪



IMG_7387.jpg


家族でいっぱい楽しめました♪


IMG_7390.jpg


皆さん!! 本当にありがとうございました <(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

コーチ!!
痩せましたね~~(^^)
素晴らしいです。。金曜日に少しお目にかかったときは分からなかったけど・・
これからもがんばってください!!

☆ひぐPさま ☆
あはは・・・(^▽^;)・・・・
着るものによって痩せて見えたりするものです (笑)
レッシーママとひぐPさんご推奨の例のもの・・購入しましたわよ・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだまだ・・元に戻ってないんでがんばりますっ☆

おっ!!
買ったんですね!
あの臭い(ゴム臭い・・)がまだまだ違和感あるんですが・・・(^^;)毎日がんばってはいております。。
目標体重、目標体型、目標サイズ・・・目指して共にがんばりましょう!!

ひぐPどの・・
実は私も数える程しか使用してません・・(^▽^;)
何せ・・ユニホームが水着なもので・・(笑)

楽しく無理無く続けていきたいですね☆

コメントを投稿