トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 報告会 | メイン | 占い »

パンプキン納会

IMGP1349.jpg


気温14度!
水温18度〜19度!
風なし! お天気良好!!



IMGP1354.jpg


久しぶりの海は優しく出迎えてくれましたーーー!!
穏やか&ポカポカ&ワイワイ・・


IMGP1358.jpg


サポートはケイゴさんとT崎さん!
安心してみんな泳げます☆


IMGP1393.jpg


マホロバと沖の島バックにハイチーズ!!
ヒッシーの腕がうみがめ隊長かぶってます・・(・・;)


IMGP1400.jpg


終始寒がってるヒッシーー・・・・
「これからが、海の季節!」と豪語してましたよね???
寒さ逃す変な水中体操?シンクロ?頭からはなれません・・(笑)

IMGP1410.jpg


泳ぎ終わって宴の準備です!!
さぁ・・飲みましょう〜♪

IMGP1411.jpg


ムッチーさんと可愛いバビンさんとハイチーズ!

IMGP1415.jpg


絶好調! ノリノリの隊長!!
ヒッシーの後ろ髪引く発言で残ってくれてありがとう・・・
しかし・・・・



IMGP1416.jpg


京急久里浜駅でバイバイしたんだけど・・・
電車の中から写した写真には肩にリュックのヒモが・・・
が・・しかし・・・
消失してしまったパック一式はいったいどこへ・・・?????




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

リュック、無事に回収しました ^^;

☆ハッシー隊長☆
良かった♪ 良かった♪


hishinumadesu
konomaeno,panpukin noukaini,sannkaarigatou
rainennmo,yoroshikuonegaiitashimasu.
hashimotosannha,hasshi-desuka
hishinumaha,hisshi-
hoshisannwa,hosshi-
sonnnano doudemoii nannchattte
kanahennkannga,gekimasennde ro-majidenyuuryokushimashita.
fukaideshitara,sakujoshitekudasai.


ローマ字をかな変換にできるんだって・・
りょうさんが一瞬でやってくれたよww

ひしぬまです
このまえの,ぱんぷきん のうかいに,さんかありがとう
らいねんも,よろしくおねがいいたします.
はしもとさんは,はっしーですか
ひしぬまは,ひっしー
ほしさんわ,ほっしー
そんなの どうでもいい なんちゃっtて
かなへんかんが,げきませんで ろーまじでにゅうりょくしました.
ふかいでしたら,さくじょしてください.

すごいですねー(わらう)
ひっしーにはっしー・・みんな愉快な友達です ヽ(*^^*)ノ

私ですね・・鬼のかく乱でしょうか・・
風邪をひいてしまって声がまったくでなくなってしまいました。
忘年会までは・・なんとか治します・・(;´д`)トホホ


コメントを投稿