トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« パンプキン納会 | メイン | なにしよーか・・ »

占い

木曜日の朝見た目覚ましテレビでの星座占いで「かに座」はビリ。。
おまけにその後でやってた血液占いでは「O型」もビリ。。。

なーんかやな感じーって思ってたその日の午後から喉が痛くなり咳が出始めた。
喉ぬーるスプレーを何度もぬったりのど飴食べたりしてたんだけど、だんだんおかしくなってきて・・・。
でも夜はPTAの集まりが19時半からあるので絶対出なきゃならないし・・
これ以上悪化しない様にとギリギリまで家でゴロゴロしてたら・・・・
スイミングから電話が・・・・
「咲が怪我しちゃったんですよ・・医者連れて行かなきゃ駄目だと思うんです。」と。
もーーーーーービックリして保険証を持って車に飛び乗り、まずはPTA会合のあるとこまで
いって事情を説明して欠席の旨を伝えてスイミングへ・・・。
正面衝突でした・・・。顔面と頭。でも、選手コースの子供達のスピードってかなりあるし
加減して練習なんかもしてない! 真剣だからこそ仕方ないものだと思ってる。
誰だってありえる事だし・・。。
左目の下はゴーグルの形に裂傷して2針縫いました。
でも眼球は大丈夫だったので一安心。。。

ってここで言いたかったのは・・咲も「かに座のO型」なんですよ・・。
おおおぉぉぉーーー占い当たってる!! とゾクゾクっとしてしまいました・・(・・;)

そして次の日・・・
自分の体調悪化を全く気にしてなかった訳ではないんですが・・・
声が出ません。 いやぁ・・喉の周りにとうがらし擦り込まれてる感じがしてたまんなく
痛いです。 咲の病院連れて行く関係もあり午前中のレッスンだけで早退させて頂きました。
で、外科いって眼科いって・・一安心・・と思ったら、本格的に声が息になってしまいました。もー出ないです・・声。
土曜日はMコーチ送別会があったんですが、欠席させて頂きました・・。
その欠席メールを幹事のRママに送ったら今度は、熱攻撃です!!

夜にかけてドンドン上がりました。。
最高38度8までだったかな?
バファリンを飲んで大汗を二回かいたら少し楽になりました。

今朝もまだ少し熱があったけど、頑張ってジーーーっと寝て汗かいて
昼過ぎに漸く平熱になったんで、お風呂に入ってウダウダの体を綺麗に洗いました。

木曜日の最下位の占いが日曜日まで響くとは・・・
恐るべし・・星占い! 血液型占い・・。。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこちゃん、咲ちゃん、ひどいことになってたんだね・・・
もう元気になっってるかな?
でも、ブログの更新がないということは・・・
お大事にしてくださいね!

☆ハリマネさん ☆
す・・すみません・・日記全然かいてませんでした・・(^▽^;)
咲は驚異的な回復をし怪我から一週間で水の中に復活です!
傷も綺麗になおってます♪ ご心配おかけしました。

私も・・ちゃんと日記かかないと・・ですね・・ハイ・・(; ̄ー ̄A

コメントを投稿