トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 占い | メイン | プレッシャー »

なにしよーか・・

今日は、亮は御岳トレランで芽依はJO予選ででかけました。。
ほんとは咲も試合だったんだけど 、先日の怪我で一週間泳げなかったんで調整不足と言う事で
棄権することになりました。参加するだけならと言う訳もいかないんですな・・これが。。
県大会に出る標準タイムがあって、それを切れなかった場合オーバー率をスイミング毎に換算されペナルティーを与えられちゃうんですよ・・(;´д`)トホホ
咲は、そんな事情わかってるから身を引いたんですな・・・・。
ちょっと、かわいそ・・・(涙)

で・・当初の予定は一人だったんでKONAMIさんにずーーーっといて汗を流しまくろう!計画だったんだけど、咲が「お母さんどっかいこう!」と言うので ちょっと思案中。。。
どーしても出たいプログラムだけ出てお風呂入らず そのままデート?
東体に泳ぎに行く? 映画? いろいろ悩んでおります。。。
芽依の応援に戸田まで行く?と聞いたら「出られなかった試合観に行きたくない」と。。
そうだよなー・・・

んーーーーーーー貴重な一日どうやって過ごそうかなーーー。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿