トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« クリスマス イヴ☆ | メイン | 癒し系プログラム »

クリスマス☆

IMGP1479.jpg


咲に可愛いカードもらいました♪


IMGP1474.jpg


プレゼントはブーツに入った可愛いタオルとお菓子☆
ありがとう〜♪


IMGP1476.jpg


芽依からも全部スヌーピーのお菓子☆
かわいい〜ヽ(*^^*)ノ



IMGP1472.jpg


さぁて・・ごちそうです♪
ビール飲んで・・また飲んで・・ワインも一本あけちゃいました☆

写真はないんだけど・・亮からは指輪をもらいました♪
それとカードも・・・。
つめの甘い私はカードなくて、みんなごめんねぇ・・・<(_ _)>


IMGP1485.jpg


眠い目をこすりながら6時に起床して芽依を大宮駅まで送ってきました!
埼玉県水連の先生方からの言葉で「ここにいるみんなは、関東を賭けて勝負するかもしれないライバル! 同じ組で隣で泳ぐかも知れないライバル! 切磋琢磨して高いモチベーションで質の高い練習してこよう! 」子供達みんないい顔をしてました!

子供達は色んなスイミングで練習している知らない子ばかり。。
だからこそ、刺激があっていいのかもね!!!

さっき長岡に着いて「雪があったよ♪」とメールがきました!
14時から初日練習!! 3時間!! めーーーいっぱい力付けて来てね☆

がんばれーーーーー!! 芽依!!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

もう長岡か!速いねぇ~
芽依がんばれぇ~!!

コメントを投稿