トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« クリスマス☆ | メイン | 水道の蛇口がぁぁぁ・・・・ »

癒し系プログラム

今日は、芽依を送ってから急いで帰って来て午後はKONAMIさんでのイベント三昧☆
13時からのボディーパンプは女子イントラがみんな可愛いコスプレで登場!
ウォーミングアップの曲が「ぽにょ」だったりして・・ww
きっと一生懸命作成したんでしょうね♪
楽しかったですよ〜ヽ(*^^*)ノ

で・・今まで出た事無かった「癒し系プログラム」
最近ちょっとカラダの深層部分に興味があってその後のイベントも初参加!
ボディーヒーリングって言うんだけど中々いい!

体軸を意識する・・。
コアを意識する・・。

最近面白くてたまらない。。

泳ぐのも意識する部分を少しでも変化させるとフォームも変わった感じがするし。。
って言うか・・全然泳いでません。
泳がなくても焦らない気分って最高ですね(笑)

来年は又マスターズ登録しました!
はい! 新春マスターズもエントリーしました・・・がぁーーピッチとかあげられんの?
飛び込みもできんの?って不安になりましたが。

体重も順調に落ちてます。
もうすぐ10キロ減に到達します・・。もーすぐねww

半フリの30秒切り目指してた時のモチベーションやウエイトダウンしてからの 筋肉強化も まだまだだけど・・ボチボチ上げていきます!
そうそう・・こないだバッタをピッチ上げて泳いだらタイミング合いませんでした (-。−;)

ひえーーー・・・がんばらなきゃ!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿