トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ママと同い年〜♪ | メイン | 楽しい☆ »

お祝い会と同窓会☆

昨日、杏子が入間に帰って来るって言うんで急遽飲み会をセッティングしました☆
メンバーは・・・私と杏子が海にはまっていくきっかけを作ってくれた入間SSの会員さん方とコーチ陣営(元コーチも (^▽^;))

中村さんも仕事終わって入間までかけつけてくれて・・
宴は大盛り上がり☆

懐かしい・・とにかく懐かしい・・・。
あんなこともあったね・・
こんなこともあったね・・
話は尽きない。

ずーーっと話続けたかったな・・。
だけど、楽しさをおかずにお酒が美味しい・・ゴクゴク・・美味しい・・・・・(≧▽≦;)
前代未聞のスペシャル酔っぱらいになってしまいました・・(いつもの事か??)

また、近いうちに会いたいです♪

そうそう杏子が入間から離れて初めての飲み会で、いつも私を送ってくれてた杏子が
バイバイって帰っちゃったの見て一言「・・寂しい・・」
同じミヤデラに住んでる時は、当たり前だったのにね。近くにいるってゆーのが。

その後の2次会のカラオケは・・・歌った歌は覚えてません・・。
歌った覚えもない??・・かも (-。−;)
分単位でトイレに駆け込んでいた・・と思う。

ご迷惑をおかけしました皆様・・・ごめんなさい <(_ _)>

今年の夏は・・また海にいきましょう♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿