トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 楽しい☆ | メイン | もしかして・・ »

JO予選会

本日、東スポでJO予選会があります!
実は、芽依もヤマホー水着購入しました!

最初「そんなに速くないからヤマホー水着はいらない。JO切ったらでいい。」
と言ってました。
結局、最後まで欲しいとは自分で言いませんでした。
業を煮やして私が衝動買いしてしまいました・・・。

嫌な顔をするかな?って思ったんだけど、思いのほか嬉しそう。
やっぱ、欲しかったんだね☆

高速水着着たって、ちゃんと練習していない人は結果を出せないと二人のコーチが言ってました。私もそう思います。

泳ぐのは自分自身なのだから・・

(確か北島がオリンピック前に、そんなTシャツを着てましたねーー・・)

お弁当も気合い入れて作りました!

頑張っておいでね☆>さき&めい


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿