トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 人間観察 | メイン | 埼玉県室内選手権 »

大好き!木曜日!

木曜日は、昔からお仕事をオフにしてます☆
前はボクササイズとボディーパンプ二連チャンやって夜はミッドナイトスイムしてました。
でも、いつの間にか木曜日のボクササイズはなくなっちゃってパンプだけ。

夜の練習もいつしか、なくなってしまいました・・(/_;)

ドーバーの練習してる時は、ホームプールで5000〜6000くらい泳いでたんで
KONAMIさんにも行かなくなり最後はお風呂だけってパターン。。。

でも! 今年になってから復活!!しました!!
今までの月謝分行きまくってますヽ(`▽´)/

本日は、ボディーパンプ1時間やって、ボディーコンバット30分やって夜はスイム上級で
1700くらい泳ぎました。
背中がいい感じで筋肉痛になってきてます・・ウキウキ・・・♪

アルコールも飲まない日! カラダを酷使する日! 一週間に一日そんな日があるってメリハリあっていいなぁ〜〜♪

心地いい眠りにつけそうです(*´0)ゞファァ~~♪ おやすみなさーーい♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿