トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« スイマガ | メイン | 海練習@三戸浜 »

やればできる!

今夜の練習メニューに50インターバル(45)・・・って言うのがありました。
45秒サイクルなんてチャレンジすんの すごく久しぶり・・。
どれくらい心拍数上がるのかドキドキしながら スタート!!

たった4本だし・・・2本終わったらラスト前だし・・・などと思いながら泳いだら
思いのほか40平均くらいでいけた♪

4本目戻って来たら、2セット目が始まってるし・・。セット間休憩無しで50秒サイクル突入!
可愛い顔して凄メニューを言い放つコーチに「・・セット間休み無し?」と聞いたら「はい!」とにっこり・・・(_□_;)!!

いやぁ・・ためになったねぇーーー。心拍数久しぶりにmaxいきました!

でも、楽しかった☆
お風呂でもMさんのトーク炸裂で大爆笑!!

プールと露天風呂トークセット・・・やめられませんな・・ヽ(*^^*)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿