トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 名栗U字連山・スーパートレイルラン | メイン | ふっかーーつ!! »

筋肉痛

トレラン後遺症の足の筋肉痛が、今朝少し緩和しました・・。少しね (^▽^;)
今まで練習し過ぎ(Swim)の時に痛くなるのは、肩や背中でした。
上半身って結構、日常の生活には支障はきたさないんですなー。
足はスーパーで買い物しててもカートが杖代わり・・(-。−;)
階段ではノボリはスローで下りは斜め降り・・(_□_;)!!
トイレでは座ったり立ったリが異常に時間かかりました。。

そんな状態が少し、良くなったみたいです。。

いかに下半身を使ってなかったが身にしみました。
一週間毎にレースにでてる人達(走ってる人もね) 尊敬しちゃいます。

でも もう少し回復したら、走りたいなって思ってます♪
また、あの景色をみて空気を吸いたくて。
それから、この痛みが無駄にならない様に・・ね (^_-)---☆Wink



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿