トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ふっかーーつ!! | メイン | どじょうくん???? »

JAPAN OPEN 2009

swim_04_p.jpg


先ほど・・アップ終わった模様です。。。
咲の憧れの立石君のレース見てモチアゲアゲだそうです♪
そんな・・憧れの人がサブプールで隣のコース泳いでるのが信じられなーいと大興奮!

いよいよ明日出陣です♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

今度はきっこさんの方へ書き込みさせていただきます。

咲さんベストだったんじゃないですか?(勝手にすみません)
後、もう、ほんの肘先くらいで2月の短水路の長水記録切りだし。
我が娘にとっては33秒はまだまだで、咲さんが羨ましい限りです。

実は娘は咲さんの一つ前の組で泳いでました。
咲さんの前の組に、もう早くもゴーグル焼けのあるこんがり娘がいませんでした?
出かける前に随分気にしてたんだけどね。

お祭りも今日でおしまいです。
娘は夕方の便で石川に帰ってきます。
明日は県記録会。屋外の長水プールで100・200とメドレーリレーの3本が待っています。
もっと鍛えて、インハイで咲さんと会えるようにがんばらないと!!
又、一緒に泳げる日を楽しみにしています。

☆ひままーさん ☆

はじめまして・・
今日は、一日お疲れさまでした!

今日のレースは見所満載でしたねー!
色々見て結局座席立つのは、トイレくらいでしたww
トップスイマーに混ざって色んな意味で成長できたんではないかと思います。

タイムも大ベストでした! 2月の短水路選手権まで0.14だったと悔しがってましたが
欲張りにもっともっと上を目指してって欲しいですね!!

咲にお嬢さんの事を尋ねたらスタートリストを持って来てわかりましたよ♪
3コースでしたよね???
今年は是非!! 大阪でお会いしましょう!!!!


コメントを投稿