トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大会結果☆ | メイン | 海練習パート2! »

海練習

20060618182009.jpg

7日 良く晴れた日曜日・・・
絶好の海日和♪

ヒッシー・☆さん・私 が泳ぎケイゴさんがサポート!

※ 実は・・・ヒッシーの父の小屋にデジカメを忘れて来ちゃって写真がありません。
後日追記します・・(^▽^;)


絶好のお天気だったんだけど、おかげで もの凄い「赤潮」と遭遇。
目の前が真っ赤っか・・。
むちゃくちゃ気持ち悪かったーーーΣ(|||▽||| )
何回かに一回は目を閉じながら泳いだぐらい。
プランクトンの死骸なんだけど、まだ泡ブク立ってなかったから まだマシだったのかな?

で、コースは、いつもと逆方向の「雨崎」に向かう事に・・。
いつもと違うコースは新鮮見あっていいねぇ〜♪

ココロ無しか透明度も良かったみたい。。(赤潮ポイント抜かしてね)
サメやナマコやヒトデやアワビやサザエ・・・いろんな物見ました!
あっ・・サメはヒッシーがバシャバシャ音立てて泳ぐもんだから、追っかけてきたんでしょう(ウソ)
そうそう・・綺麗なとこが「雨崎」ってとこで潮の流れもチョイキツい感じでした。
漁港を横切るのでサポートなかったら絶対無理なポイントですね。
ケイゴさんのエスコートで無事安全なコースで泳げました。

ここらへんの水中写真あるんだな・・んーー早く見たい・・・。。。。。

潜ったり、遊んだりしながらいたんだけど、やっぱり20度前後は泳ぎ続けてないと
痺れてくるんで、そろそろ帰る事にしました。

帰りは赤潮ポイントを外してくれて釣りのお客さんの合間をぬってのスイム(笑)
途中、ヒッシーパパが漁から帰って来て手を振りながら横切っていきました。
そして、帰りのスイムは星さんのペースに合わせて泳ぎ続けて、何とかついていけました!
速いですカラねーー星さん。

やっぱ・・海っていいね〜〜♪
本当に最高です♪
真剣に泳ぐも遊びながら泳ぐも最高のフィールドを提供してくれます。
自然を大切にしていかないとダメですね!


1時間半程泳いで着替えてお昼ご飯食べにいって3時半くらいにバイバイ〜!

もう、海が恋しいです・・・。



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿