トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 方向オンチ | メイン | ジャパンマスターズ2009 »

ガーデニング

IMGP2080.jpg


一番最初に買ったハイビスカス☆
根っこが張っちゃったので一回り大きな鉢にしたらイキイキしてきましたヽ(*^^*)ノ
毎日、元気に咲いてくれてます♪


IMGP2082.jpg


こちらは、黄色のハイビスカス☆
昨日思いっきり咲いてたから今日は休憩??


IMGP2083.jpg


忙しいけど朝と夕方と水をあげないとすぐしんなりしちゃう・・。
木々も生きてるって命を感じさせてくれます。




今日のお昼に友達の飼ってるフェレット君の手術があるんです。。
家にも犬と猫いるから・・・ペットが具合悪くなるのって切ないってわかる・・。。
電話で話聞いてて涙が出てきちゃった。

でも、きっと大丈夫!!!
絶対良くなって帰って来るから・・・。

がんばれ!! オヤビン!!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

心配お掛けしてスイヤセン!まだまだやり残したことがあるので死ネネーデヤンス!はやくココから出テーンデヤンスが・・・怒!
手術は無事成功しました。まだまだ痛々しい姿だけどそのうちまた我が家を駆け回ってくれることでしょう!たくさんの励ましありがとうございました!

☆オヤビン☆
うわぁぁ!!! オヤちゃん!!!
君の生命力にはびっくりですぞ!!
毎日ゲージの外から悲しげなママの視線をあびて「がんばんなきゃ!」って思ったんだよね(^_-)---☆Wink

退院したら会いにいくからね〜〜☆


コメントを投稿