トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新人戦 | メイン | 連休は・・♪ »

海練習@三戸浜他いろいろ♪

IMGP2207.jpg


昨日、三戸浜にて久しぶりの海練習でしたーヽ(*^^*)ノ
お天気はいいんだけど、風の影響で金田の方じゃなく三戸浜に決定!
泳ぎづらいんだけど・・・たのしぃぃーーー!!


IMGP2215.jpg


黒崎の鼻に上陸〜!
しばし・・ひなたぼっこ ヽ(*^^*)ノ



IMGP2218.jpg


しばしの休憩です!
ひでおさんの震えが・・・。。。
水温は22度くらいでした。
私はまだまだ・・気持ちイィー・・と言える水温です (^▽^;)


IMGP2222.jpg


どっかの国の人みたいですネェーーーー(・・;)


IMGP2223.jpg


さぁ・・帰路の出発でーす!
きっと帰りはラクチンだよー!


IMGP2227.jpg


波の力ってすごいねー!
帰りはスイスイ〜♪



IMGP2229.jpg


でも・・何か見つけると・・・ブクブクブク・・・・



IMGP2239.jpg


その後マホロバでお風呂に入ってさっぱりしてお昼食べて横浜にレッツゴー!
コースケさんがみつけたイングリッシュパブ!
ほーんとエイトベルみたい !!


IMGP2240.jpg


コースケさん! みつけてくれてありがとー!
まるで・・去年のドーバーみたい?!


IMGP2242.jpg


フィッシュ&チップスもあります♪



IMGP2243.jpg


美味しいし・・楽しいし・・・(^^)

IMGP2246.jpg
メスシリンダー入りビール!!
おもしろーーーーい♪


IMGP2245.jpg


ケイゴさんもいいのみっぷりです☆


IMGP2249.jpg


おじいちゃんでちゅよ・・・・・


って・・・何で友泉君がぁぁぁぁぁぁ!!!

横浜って事だけで引っ越ししたばかりの愛の巣へ乱入してしまいました・・σ(^_^;)
でも、みんな会えて嬉しそう♪



IMGP2251.jpg


ケイゴおじいちゃん♪


IMGP2253.jpg


☆さんも和やかな微笑み〜〜!



IMGP2255.jpg


深夜に新生児のいるお宅におじゃまするなんて・・・
気心しれた仲間ならでは・・・
なんだけど・・・
本当にごめんねー<(_ _)>



IMGP2256.jpg


そんな私達を嫌な顔を一つもせず迎え入れてくれた中村夫妻
お騒がせしましたー&ありがとう♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

やっほー!
やっと片付いたよ~。
突然でもなんでもいいから、やっぱり来てもらえるのは
うれしいよね~。
また、来てね!!
今、友泉は・・・5時間目の睡眠に入っています・・・。
昼も夜も、食い気より眠気みたい。
あたしゃ、楽だけど。

☆きょうこママ ☆
こないだは、突撃オタク訪問@酔っぱらい集団がお世話になりましたww
やっぱ・・仲間っていいね (^_-)---☆Wink
きょうこが入間にいない事ってすごく寂しいけど・・今頃主婦業&お母さん業こなしてるんだなーって
思うと何でだかココロ落ち着くよ〜♪

何よりも友泉くんが親孝行な赤ちゃんって事に感謝しなきゃね♪
起きてるときは、いっぱい遊んであげてね〜♪

24日は納会だよん!
きてねーーーーーーーーーーーーO(≧▽≦)O

コメントを投稿