トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習@三戸浜他いろいろ♪ | メイン | 宮古島作戦会議! »

連休は・・♪

22日は、KONAMIのパンプ友人にサマーランドのタダ券頂いたので家族で行ってきましたー♪
屋外プールは9月末まで入れるそうです!!
私は全く大丈夫だったけど・・・みんな寒そう(笑)

色んな滑り台やって大笑いして楽しかったー♪

その後・・・遊園地へ。
んーーーフリーフォールだけ面白かったかなー。。
後は気持ち悪くなるだけでした。
歳をとると三半規管も弱く何のかしら????

IMGP2261.jpg


この、上がったり下がったりするやつを咲とメイが乗って帰路につきました〜。



翌日は我が家の愛犬連れて昭和記念公園へ・・・♪
目的は「ドックラン」ガクとリクがやっぱし一番可愛いんだけど・・・・
みんな可愛い♪
_MG_1862.jpg


りっくんです♪


_MG_1863.jpg


ワイヤーフォックステリアちゃん♪
リクといっぱい遊んでましたー!


_MG_1864.jpg


ガクもお友達できたね♪



_MG_1873.jpg


おめかしして・・かわいかった (^^)



_MG_1885.jpg


でも、ガクは咲が大好き ヽ(*^^*)ノ


_MG_1893.jpg


リクはとにかく走り回ってたねー・・・
ちょっと内弁慶だけどねww

_MG_1914.jpg


メイの要望で巨大トランポリンへ・・・
二人ともジャンプしまくりーーー!!



_MG_1923.jpg


大汗かいて思いっきり遊んで楽しかったねー♪


_MG_1993.jpg


また〜あそぼうねぇーーーー♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント


ほんとたのしかったね〜ヽ(*^^*)ノ
久々に家族で遊べて最高の休日だったよん♪

また遊び行こーねっ!☆

きっこ家はほーんとにみんな、大の仲良しだね!
素敵です。

やっぱり犬はいいな~☆

かわいいわんちゃんとかわいい子供たちときっこちゃんは最高に幸せですね(^@^)

ここではなっぴでいいよね?

☆さき ☆
ほーんとたのしかったね O(≧▽≦)O
また、あそびにいこー!!
お母さんもすっごくたのしかったぁぁぁ♪


☆ムッチーさん ☆
なんか・・・家族全員O型なんで似てる???のかな????
テンションが一緒なんです(笑)
みんな・・あそぶの大好きなんです♪


☆なっぴ☆
人間より長生きできない分・・・沢山遊んであげないとね (^_-)---☆Wink
先代のマイロくんの分もいっぱい可愛がってます♪

もっちろーーーん♪ナッピーーのなっぴですもんね♪

コメントを投稿