トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 二日目《今夜は宴♪編》 | メイン | パンプキン大会 納会@三浦海岸 »

三日目・・最終日・・(=;ェ;=)

DSC08490.jpg


朝9時にチェックアウト・・・
さみしーーーーもっといたいよーーー。。
早すぎる・・楽しすぎる時間はアッと言う間ですね。
また〜来年〜と東急リゾートさんにさよなら〜〜(^_^)/~~


DSC08496.jpg


Hのさんご一行様と一緒に吉野海岸へ・・・・。
ここでのシュノーケリング飽きません。。。
楽し過ぎます☆
ね!! メイちゃん♪



DSC08513.jpg


えっちゃん!!
来年はライジャケ脱いで海で泳ごうね!!
来年はデビューよん♪
あたしが教えてあげるから・・♪


DSC08518.jpg


さすが!! サホママ泳ぎ上手です♪
サホママも来年はでましょーよー♪


DSC08521.jpg


クマノミぃっぱーーーーい♪



DSC08545.jpg


大物はっけーーーーん!!



DSC08552.jpg


ナイスカップル♪ はっけーーーん♪
K泉ご夫婦♪
素敵なご夫婦☆



DSC08565.jpg


サホ&メイはお魚遊ばれてます・・ww


DSC08591.jpg


ラーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


DSC08595.jpg


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


DSC08634.jpg


家族で三度目の宮古島です。
楽しかったね・・・。
旦那さん連れてきてくれてありがとう!
最高の家族旅行です。
また、思い出がひとつ増えました。

また・・がんばって稼いでくださいww
よろしくぅぅぅ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ



DSC08638.jpg


そして最高の仲間!!
みんなと出会えた事本当に嬉しいです。
いつまでも、この縁を大切に・・・。
いつまでも・・・よろしくおねがいしまーす ☆


DSC08656.jpg


番外編・・・

この大きな貝は「タカセ貝」といって、これを加工してネックレスとか作ってくれる工房が
いくつかあるそうなんです。
自分の為にお土産なんて買わない私に旦那さんがこの貝でつくったネックレスをプレゼントしてくれました。どうもありがとう♪

また・・来年連れて行ってね (^_-)---☆Wink



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

素敵なプレゼント!!
いいだんな様だね。
きっこちゃんはいつ会っても、幸せなゆとりを感じられて
とってもいいです!!

☆ムッチーさん ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
優しい旦那さんです。。

うちの家族を今度紹介しますねー☆
ムッチーさんに会ってもらいたいなー♪

コメントを投稿