トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« パンプキン大会 納会@三浦海岸 | メイン | 大学芋 »

入間市中学駅伝大会

_MG_2319.jpg


昨日、入間市中学駅伝大会が黒須運動公園で行われました。
去年は仕事を休んで見に行ったんだけど、今年は取りあえずメイの走る姿だけ
見られればいいなと思ってバタバタとでかけていきました。

ギリギリスタートに間に合いました♪
M中は陸上部ありません。なので寄せ集めチームなのです。
なので体操着(笑)

_MG_2321.jpg


周りの子達は本格的に走ってる子ばかりでウォーミングアップの走り方やコーチ(先生?)
のアドバイスや激がすごい・・( ̄ー ̄;
いやはや・・陸に上がった人魚姫・・・
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪


_MG_2348.jpg


長距離スイムが強いとロングランも強いねー。
グルッと回って来て私の前を通過したときは5位・・
グランド手前で一人抜き・・・
グランド入って又一人・・
で3位でバトンタッチしました。




_MG_2387.jpg


走る練習楽しい!! と言って駅伝の練習は休まず参加。
その後すぐスイミングいって練習の日々が続いてました。

アクアスロンやらせたら・・強いかも?

来年宮古島でアクアスロンも出てみる?って聞いたら
「じゃー遊ぶ日なくなっちゃうから月曜日まで宮古島にいようよ」だって(-。−;)

あなたは来年受験生なんだよ・・・(; ̄ー ̄A


結局M中女子は7位と言う成績を収めたそうです!!
去年9位だったから、すごい上出来! 上出来!!

また来年元気に爆走してね (^_-)---☆Wink



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿