トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新年フェステバル | メイン | 新年フェステバル二日目 »

今日の結果。。

100116_1155~001.jpg


辰巳駅からプールに向かう途中の桜並木。。
桜が満開の時に咲とメイと歩きたいな・・・って思った。
メイ・・あと少しだよ。。
がんばろーーぜいo(*⌒O⌒)b


サキ 50ブレスト→《33-08》 32秒台狙ってたみたいだから悔しそうでした。
   200ブレスト→ 《2-34-16》これまたベストではなかったんですが、強烈な病みりで鼻水ズルズルの咳コンコン状態にしては、まぁまぁだったんじゃないかな?っと母は思いましたけど〜〜(^▽^;)

メイ 50フリー→《28-00》リレーで27秒台出した事があるからベストではない!と言い張って
             ますが、ベストですww おめでとう!!

400フリー《4-30-04》ベスト2秒落ち・・ちょっと残念そうでしたが明日があるさ!と切
り換えも天下一品!!

ストリームラインとターンが雑になった様な感じだったんで指摘しときました。案の定・・不機嫌になりましたが 〜〜(-。−;)

明日もがんばってちょ!!!
4時に起きてお弁当作るゾーーーーー!! がんばれーーあたしーーーー( ̄ー ̄;
おやすみなさーい ☆彡 (・・;(/ --)/


            


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿