トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« バーチャルロットネス☆打ち上げ@Tokyo | メイン | ジュニアオリンピック開幕 »

今日一日・・

IMGP2684.jpg


咲の高校の水泳部の顧問の先生・・粕谷先生が今月で寿退職してしまうそうです・・。
ハッピーな事なんだけど・・咲は色んな思い出が頭をかけめぐって寂しそうでした(/_;)
粕谷先生が顧問でいるうちに、「かっすー越え」をしたかったみたい。
先生の輝かしい過去のタイムに少しでも近づきたかったみたいです。
先生と学校で会えなくなっても交流は深めていって欲しいな・・。

こないだ深夜番組で岩崎恭子ちゃんがバルセロナオリンピックで見せたパフォーマンスが取り上げられた番組をやってたそうなんですが、その時にキックの違いとか・・なんだかんだ・・粕谷先生が比較されて登場していたそうです。録画した友人に借りる予定です♪
見たい方・・今度お貸ししますよ♪

今朝、水泳部の朝練中にプールにお邪魔してお花を届けてきました♪
先生・・幸せになってくださいね☆




IMGP2685.jpg


そして・・帰宅してから今度はメイを成田まで送って行く支度に追われました(;´д`)
あーーー忙しい・・忙しい・・・。
いよいよタイ合宿です!! JSSグループの中央合宿ってヤツです。
いつも? は速い子対象(選手権とか出られるエリート合宿)なんですが、今回の合宿はJOまで
あとちょい!の子対象だったので参加決めました! 心も体も鍛えて強くなって帰ってきて欲しいです! 関東の引率は、伊藤俊介コーチ。そう・・少し前のオリンピック代表選手です。
100とか超速かった人です! と・・長岡のマリオコーチこと竹村先生。中村マイちゃんや種田恵ちゃんとか育てたコーチ。すごいコーチに見てもらえることを感謝して沢山の事を吸収して帰ってきて欲しいです♪



IMGP2687.jpg


ドキドキしながら手を振って元気に旅立ちました!!
頑張っておいでね O(≧▽≦)O


・・・・で・・・・・
見送って再び高速バスで所沢に戻って来たのが19時45分・・・。
えっちゃんを送って咲を迎えに行って20時20分・・・・。

今夜のマスターズ練習はやめるか・・・んーーどーしよう・・・・・。。。。
夕飯も食べてなくて・・お腹は空いてるし。
サキが美味しいご飯を作っておいてくれたみたいだから、ビールを飲みながら・・
んーーどーしよー・・どーしよーーーー・・・・
と悩んだ結果、やっぱり練習行く事にしました。
メイも他国で頑張って来る!! 咲も27日から始まるJOの為に頑張ってる!!!
じゃあ! あたしもがんばんなきゃ!! と勢いに乗りカロリーメイト頬張りながらKONAMIに
向ってガッツリ泳いできました!!!

いま、頭がボーーーッとしてますが、寝れば治るでしょう・・(^▽^;)
ものすごーく一日が長く感じましたぁ〜。


 ☆GOODNIGHT☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

イベントが多い、生山家ですね
今度は、メイがタイにムエタイの修行なんだ(笑)

さきは明日からJOで、ファイナルを目指し
生さんは宮古島のために、近所のプールを目指すのか

☆らくん ☆
そうそう・・ムエタイ・・ww
きっと、強靭なカラダになって帰って来ると思いますヽ(*^^*)ノ

サキは、いまさっき出かけて行きました。
ドキドキをエネルギーに変えて・・
「((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するよ〜〜」と言ってました♪
結果はどうあれ・・そんな姿がみられて嬉しいです☆

生さんは・・・・昨年の宮古以来泳いでないんじゃないのかなー??
あっ2回は咲に付き合って泳ぎに行ってるかも(笑)

コメントを投稿