トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 今日一日・・ | メイン | ふつかめ »

ジュニアオリンピック開幕

topicimg_379.gif


今日から辰巳でJO始まります!
先ほどHのさんから、旦那に電話かかってきました!
さすがです! 前日入りで指定席も確保したそうです ヽ(*^^*)ノ
サホちゃんバタフライとコンメなので、早々の会場入りだったみたいですが
年配組?!の咲は午後レースです!
今日は、B決勝・・決勝に一番近い半ブレです!
31秒台出そうな気がするとコーチ共々気合い充分な様子♪

初の金ジャージ着て元気に出かけていきました☆
ワタシ達もそろそろ支度しないと・・・。
辰巳の桜並木・・綺麗だろうなぁ〜。

そうそう、宮古島でお友達になったレオ君も春からこっちの大学決まってて
JOの応援来てくれるそうです O(≧▽≦)O

宮古島のパワー注いでねぇ〜〜p(´∇`)q





なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿