トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ガーデニング | メイン | チャンピオンシップの結果 »

チャンピオンシップ

明日は八王子でチャンピオンシップがあります。
咲はいつもの50・100・200のブレスト! 大会続きで疲れてないか心配だけど
チーム戦だから楽しい♪って ヽ(*^^*)ノ ちびっこの応援ちゃんとがんばってね (^_-)---☆Wink

メイはタフな一日になりそう・・・。。。
選手たるもの・・タフでなけりゃ・・やってらんない! ねっ! メイちゃーん!!

400のメドレーリレーでフリー・400フリーリレーでフリー・200・400・800のフリー。
トータル一日1600のレースです・・\(;゜∇゜)/

この何倍も泳いで来たんだ!! がんばれーーー p(´∇`)q ファイトォ~♪

ワタシも今夜マスターズ練習してきました。
トータルで2600くらい。
来週の辰巳に向けてダッシュ練習満載☆

気持ちよく泳いで来られました(^^)

さてと・・4時起き自信ないので・・・お弁当作っちゃいます☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ご無沙汰です
今日は、メイは頑張ったね
でも、練習と大会は違うから今日は疲れたかな

キッコさんは、マスターズに向けて練習がんばって
先週のリベンジを

俺は、5月8,9日と沖縄に行ってきます
JIOWSAのうるま大会に行ってきますよ
9日の2.5キロに出場です

☆ら君 ☆
うんうん!! めいもさきも頑張ったよ ヽ(*^^*)ノ
結果は明日ブログ書くからまた覗いてね♪

ワタシは辰巳・・気持ちよくレースできるでしょーか・・・。
とりあえず、がんばってくるね (^_-)---☆Wink

ゆーじくん・・そこって・・元アンス○ム???
頑張る前に・・安全に完泳してね( ̄ー ̄;
応援してマース☆

コメントを投稿