トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« とことん・・ | メイン | ジャパンマスターズ2010(日曜日) »

ジャパンマスターズ2010(土曜日)

アッと言う間に過ぎ去った週末でした〜〜。
土曜日はレースなかったんだけど、サキの志望大学の先生が競技に出られる!と
Aちゃんから情報をもらってムラサキスポーツの皆様のご協力で無事お会いする事ができました。

本当に感謝・感謝です <(_ _)><(_ _)>
まだ、これからどう動いていいか解らない事だらけだけど・・頑張ってサポートします♪

でウチのチームの男子メンバーがこぞって出場してたので、サキと応援♪
私としては色々と傷ついた咲の心をケアーする為に大会に連れて行きたかったって言うのも
目的でした。 「み〜んな 笑顔でしょ。速く泳ぐ事を目的にする人や自己ベスト目標の人・・水泳を愛してる人の大会って言うか・・祭典かなぁ〜」と。

1レース・1レース・・最高のタイムを叩き出さなきゃ次へのステップに進めない現役の性はある意味、酷に感じてしまう程の会場の雰囲気。。
で Aちゃんにもアドバイスもらったりして競泳を続けていける環境に感謝しよう!と思ったみたいでした。


100717_1849~001.jpg


帰り駅についたらもの凄い夕焼けを見ました!
サキと二人でしばらく眺めてました〜!
きっと・・いい事あるさっ♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿