トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大会おわり。。 | メイン | 激戦! »

関東高校水泳競技大会

中学の学総とかぶってたんだけど、種目が重なんなかったのと開催地が神奈川だったので
今年は両方見られます♪得した気分です。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))


4828627319_a2e386942d.jpg


25日は200ブレ。。
県大会でインハイのタイムは切ってるけど、ここで切らなきゃインターハイには行けません。
学校のジャージ着て・・学校の名前背負って・・沢山の仲間のエールを胸に挑みました。



4829238004_959335de4f.jpg


最終組の2コース。
決勝ラインは2分32秒前後。。

キビシいラインですね・・(;´д`)
予選一発勝負!! 標準タイム2-40-8。

50の入りが中々いいです(35-42)
100の入り少しテンポあげ過ぎ??(1-15-41)バテなきゃいいんだけど・・。
150の入りちょっと苦しいかな??(1-56-66)
200(2-38-66 )

めでたくインハイのタイム突破しました☆



レース後も自分のレース展開を冷静に分析してて前半の入りが少し上げすぎてしまって
100の入りで40かかった。。んーーー反省・反省・・とww
次の100にどうにか繋げて行ってねヽ(*^^*)ノ

4829238116_6eb8068139.jpg


横浜開催って事で杏子ファミリーが差し入れを持って応援に来てくれました♪
暑いのにありがとー(^○^)

何故かユウセン・・咲を拒絶反応・・Σ(|||▽||| )


そして26日は再び 中学の学総 最終日。
関東・全中の説明会がある為青木に向かいました。

やっぱ・・屋外プールは地獄だねーと実感。
早く埼玉も室内プールできるといいのにねー。


さぁ!! 今日は高校関東大会の最終日です!
芽依の朝練習終わったら、横浜に向かいます!!

がんばれーーーー!! さきーー!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿