トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 関東大会一日目。。 | メイン | サプライズ・ゲスト☆ »

関東大会☆二日目

IMGP2878.jpg


同じチームメイトのヨシロー君とカン君とメイ。。
一人だけ女子ですけど・・違和感無し(笑)



IMGP2879.jpg


二日目の結果・・・
予選10位で「運」で勝ち取ったファイナリスト。
抽選で負けちゃった子の分まで頑張らなきゃね! とメイにしたら元気なメールきました♪

一番手前の10コーススタート!
スイムの曲に乗って、いよいよ登場です!!

緊張しているみたいだけど、どこか落ち着いて見えたな・・。
しっかし・・半フリの一瞬勝負は異常な緊張感が胃をしめつけます (-。−;)

緊張したせいか、リアクションタイムが いつもより遅い。。。
25の入りは中々・・・
課題のラスト5m・・・
テンポ落ちターーーーΣ(|||▽||| )

28-33

8位

順位二つあげて何とか入賞することができました〜♪

やっぱりロングやってるからなのか?! ターンに合わせる為のタイミングになって
あきらかにテンポ落ちるし・・。
これは、これからの課題ですね!!

それにしても、決勝でタイムも順位も上げられたのは上出来です!!
おめでとう!!!

本人に会っておめでとうを言いたかったんだけど、メールしても電話しても返答無し。
らしいですねww

きっと楽しいんでしょうね♪

レースだけ見て会えずに帰宅しました。。

就寝前・・メールがきました。

「応援ありがとうございました、おかげで入賞することができました。家族の支えがなかったらここまでこれなかったと思います。 本当にありがとうございました。」


何か・・・・・・笑ってしまった(笑)




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

めい、関東大会8位入賞おめでとう

外の10コースだと

やっぱ辛かったかな

次は、咲の沖縄インターハイ

目標はファイナルだっけ?

沖縄の暑さに負けないようにがんばれ

コメントを投稿