トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« SPIDER MAN POWER AMP | メイン | ミニアンプ »

2006年06月27日

入間川サイクリングロード    (自転車) Bookmark and Share

iruma_cr.jpg
今日、昼にきっこと二人で入間川サイクリングロードを走ってきました。



iruma_cr_0.jpg

明日はきっこの誕生日。だけど二人とも仕事。今日はふたりとも家に居たのでどっかデートに行こうよって。
映画見に行く?とも思ったんだけどいまいち見たい映画やってないし、それに天気いいから外がいいな。
って事で自転車でどっか行ってみようということに。

そおいえば入間川にはサイクリングロードがあったはず。

ひとりだったら家から自転車で行っちゃうんだけど、きっこも一緒だし、目的はのんびり走ることだからスタート地点までは車で行くことにしました。
こんな風に一台中積み、一台はバイクラック。



iruma_cr_1.jpg

途中コンビニで買い物して、狭山市の柏原河川敷運動公園ってとこに行った。適当にナビ見ながら駐車できそうなとこ探してたんだけどここ車停められてGOOD



iruma_cr_2.jpg

結構道もいいし、自転車も少ないしきもちよかった。田園風景やら河原の運動公園やら閑静な住宅街などなど。
スタートから10キロちょっと走ったかな。ちょっと休憩しようかと。で、きっこがトイレ行きたいってことでトイレ探してもうしばらく進むけど全然トイレみつからない。

川越の雁見橋ってとこを過ぎてちょっと先にあった八咫神社ってとこにトイレ発見。



iruma_cr_3.jpg

今日は日が照っててマジ暑い。休憩は日陰がいいな。
先に進もうか引き返そうか。途中日陰あったなーそれに川越に入って道も風景もいまいちだし。
つうことで八咫神社でUターンして入間方面へ戻って、東武線のガード下で休憩。
BEERという名のエネルギー補給。それとお昼もここで食べる。

その後、のんびりスタート地点まで戻って、車で家に帰ってきてシャワーあびて昼寝。。楽しかったん。

この入間川CRは終点(始点?)の入間大橋ってところから荒川CRにつながって、最終的には葛西臨海公園の方までいけるらしい。
今度時間あったら行ってみよ。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月27日 19:03

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)