トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 万燈祭り | メイン | Grolsch Incent Holder »

2006年10月21日

BAWLSインセントホルダー    (工作とか) Bookmark and Share

bawls_incent_holder_00.jpg

自然にたまってしまうBAWLSの空き瓶を使ってインセントホルダーを作ってみました。



bawls_incent_holder_01.jpg

材料はBAWLSの空き瓶と、その他小物。
必要な工具は電気ドリルとガラスや石用のドリルの刃。



bawls_incent_holder_02.jpg

こんな感じにドリルで空き瓶に穴をあけます。
切削油をかけながらやらないと空き瓶が割れますよ。
切削油はなかったらCRC-556とか、食器用洗剤とかでも多分OK。



bawls_incent_holder_03.jpg

こんな感じに穴があきました。
穴をあけるのは二酸化炭素が溜まって酸欠で火が消えちゃうのを防ぐため。
って説明しなくてもわかるよね???



bawls_incent_holder_04.jpg

お香の固定はこんな感じで、キーホルダーなんかのリングをペンチで一箇所広げて、そこにお香をはさむ様にしました。
リングがなくならないようにバンジーコードで瓶の口につなげておきました。



bawls_incent_holder_00.jpg

BAWLS INCENT HOLDERの完成!
火がかくれてて安全だし、灰が散らからなくていいでしょ。
簡単だからお試しあれ!

BAWLSの空き瓶とか欲しかったら言ってね。
ガラス用のドリルの刃も言ってくれたら貸してあげるよー



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月21日 17:21

コメント


香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

投稿者 名無しのリーク : 2016年07月03日 17:25

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)