トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 良いRSSと悪いRSS | メイン | 忘年会 »

2010年12月18日

電池切れ    (Goods/Gadget/Geek) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

_MG_5364

通勤途中にiPodの電池切れ。フル充電したのになぁ。。5GiPodで電池へたってきたかも。電池交換しなきゃ。
そしてスマホも電池切れ。。クロックアップしてから電池持ち悪くなったなぁ。
そして持ってきた本は読み終わっちゃったし。。電車の中が一気に暇になりました。
しかしかばんの中にはこんなにバッテリがあるのになぁ。。
デジカメと予備バッテリ、自転車用ライト(単三×4)、willcomの携帯、GDDphone、iPod、腕時計(suunto core)、blue toothマウス(単三×2)、vaio
いったい全部で何whあるんだろう?電池IF共通化してくれれば流用できるのになぁ。。
乾電池がひとつの共通化、でもでかすぎだしなー。形は筐体にあわせてどうぞご自由に!でもどの機器もmini USBのABコネクタまたはmicro-ABをつけてくれて、USBで充電、そして、逆にUSBに給電できるようにしたらお互いに電気分け合えていいと思うんだけど。。スキューバのバディブリージングみたいにね♪

ブツブツ言ってないでiPodちゃんの電池交換しよ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年12月18日 20:42

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)