トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« サキ合宿へ出発 | メイン | iPodのバッテリ換装 »

2010年12月30日

Blue Shark News    (水泳) Bookmark and Share

東海大学水泳部(Blue Shark)のHPに冬合宿のレポートがアップされました。
3日目の分に咲もレポート書いてるんで良かったらよんでやって下さいな。
http://13.pro.tok2.com/~bluesharks/2011Season/toukikyoukyouka/day3.html

そして咲は昨日帰宅しました。
「死ぬほどきつかった。けど楽しかった!」とな。
今回の合宿相当きつかったみたいだけど、最後まであきらめずにやり遂げたことでなにか大きなものを得た事でしょう。
今日から地元スイミングの合宿に合流ですが、この合宿に比べたら楽勝??
あと二日、がんばってね。

芽依は27日~29日は法政大学で合宿。こちらも速い選手達と一緒に練習できたことでだいぶ刺激をもらったようです。
練習から帰ってきていつもは疲れて無口なのに、今回は沢山合宿中にあったことを話してくれました。よかったよかった。
芽依も今日明日は地元スイミングの合宿です。がんばれっ♪



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年12月30日 12:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)