トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« バイオハザード4 | メイン | チャンピオンシップ »

2010年09月04日

バラシロカイガラムシ    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

ウチのエントランスのつるバラアーチにカイガラムシがびっしり。
ひと月ぐらい前からちょっとついてるなって気になってたんだけど駆除する時間なくて今日までそのまま。
夕方涼しくなってきてからたわしと歯ブラシをつかって徹底的に除去!!
ほんとびっしりで大変。とげがチクチクささるし、蚊にあちこち刺されるし、除去したカイガラムシが灰というかフケみたいに降ってくるし。。
完全除去とはいかないけどだいぶ取り除けました。
被害少ないうちに手をうってればよかったですね。これからはこまめにメンテしましょう、


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年09月04日 20:05

コメント


香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

投稿者 名無しのリーク : 2017年01月21日 23:05

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)