トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« i-session | メイン | ZidaneFest »

2006年07月23日

水泳    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

咲は友達と映画見に行った。
きっこ芽依俺で庭掃除。。芝が伸び放題。。。つうか雑草ばかりで芝が。。。
雑草をみんなで抜いてその後芝刈り機。
裏に山積みの植木鉢大量をほとんど整理。今度粗大ゴミ持って行かないと。
そうこうしているうちに午後3時過ぎ。疲れた。。それから昼食。。

咲が帰ってきてから久しぶりにみんなでサピオっていうプールに行きました。
県大会が23~25日であって、咲は24,25に出場なんです。でも日曜は通っているスイミングお休みなんで、でも前日だからちょっとは泳いでおきたいとのこと。
咲芽依きっこは勝手にガンガン泳いでます。俺は久しぶりのプール。タイ以来。
久しぶりに泳ぐと疲れるねぇ。。

子供達が遊びだしたんできっこに泳ぎ見てもらいました。
きっこ曰く「ストリームラインが出来ていない」だそうです。
いろいろとアドバイスしてもらい、いろんなドリルをやったらあれま、全然楽になった。
きちっとしたストリームラインになったそうです。俺ってさすがだなww
つうか教えるのが上手いんだな。きっこちゃんありがとう。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月23日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)