トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 垂幕「祝関東大会出場」 | メイン | 隔週土曜日 »

2006年08月03日

かなり面白い(w-zero3[es])    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

es_capture.jpg

現在のToday画面。
OzVGAにてRealVGA化してます。壁紙は今までに見た中で一番綺麗だった夕日@サイリービーチ。
VGA化して困る点はほとんどなし。skypeが画面崩れちゃって操作できないのが一番困る点だけど、まあそのうちなんとかします。

現在インストールしてあるアプリ達は、
EasyDial, GSFinder+, GSPlayer, KTCapt, ZeroGo!TextEditor, TCPMP, PocketHand, RescoRadio, Skype, TaskMan, TMEdit, UKTenki, AgileMessenger, PokeGiko, Silencer,...

自分のPCにeMbedded VC++ 4.0もインストールして開発環境も整っているんだけど、とりあえずフリーやシェアの秀作が多数あるんでしばらくは自作する必要がなし。
ランチャとタスクマネージャが試行錯誤中。
それとメーラでお気に入りのがまだみつからないので、暇になったら作るかも。

良く使うのはぽけギコとAgile MessengerとGSPlayer
GSPlayerはネットラジオばっか聞いてます。
SHOUTcastでビットレート低いのばかり選んでリスト作ってるから音質わるいけど、es単体で聞くにはスピーカーいっこしかないし、ちっさなラジオみたいでいい感じww

Agile MessengerはMSN,ICQ,AOL,Yahoo,XMPP,Googleのメッセに対応したメッセンジャ
電車の中でメッセできるのはおもしろいね

w-zero3[es]かなり楽しいです。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月03日 23:00

コメント


ありゃ!いつの間にか買っていたんですか!いいなぁ...
でも2.8inchでrealVGAってつらくないですか?

4inchでもforceHiresoで選択VGA化しているヘタレより

投稿者 こわ : 2006年08月04日 21:37

2.8inchVGAもーまんたい!!全然OKですよ
まだまだ若いからねー

投稿者 なま : 2006年08月04日 22:02

ついつの間にか帰ってきてたのね
ロスはづでした?

投稿者 なま : 2006年08月04日 22:19

風邪もらってきました(-.-;)

(あ、ちなみにロスじゃなくてSFです)

投稿者 こわ : 2006年08月06日 00:28

ロスでしたね。お大事に

投稿者 なま : 2006年08月13日 16:19

SFだってば

投稿者 なま : 2006年08月23日 09:44

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)