トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 隔週土曜日 | メイン | バッグの中身 »

2006年08月06日

8月は大忙し    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

例年のことだけど、7月後半から8月末までは我が家は大忙し。
子供の朝連、きっこも育成の朝連、短期、小学校の指導、試合、合宿。。。
みんなに合わせて俺も6時起きで洗い物洗濯岳の散歩海のトイレ掃除ゴミ出し。。。そして出社。
運悪く仕事も忙しい時期で毎日通勤。。
とても作業を休める状況じゃなかったんだけど、咲の関東大会は応援に行きたいからスケジュール調整して9~11は休むことにした。おかげで一点案件をペンディングにしちゃった。。今年の俺の夏休みはこの3日間です。

そんで今日はきっこの実家にお出かけ。今日を逃すとまた来年の正月まで行きそうにないからね。
ちょうど義弟んとこの長女の誕生日で、夕方から義弟ん家(きっこの実家と同じマンション)で食事ごちそうになりました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月06日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)