トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 芽依合宿、咲関東大会 | メイン | 新宿で見かけたピスト »

2006年08月11日

関東大会最終日    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

kantou-3_1.jpg

今日は関東大会最終日。今日も電車で辰巳。
咲は1ブレ。3組目。
ちょっと気合入り過ぎちゃったか。自己ベストまでは届かなかったけどそこそこ。
残念ながら決勝には残れず。

今日は最終日なので、帰りは咲も一緒。
だから、午後の決勝も、閉会式も見てきました。
最後のリレーの決勝なんてすごい盛り上がりで鳥肌もん。
各都県の応援もすごいすごい!!


kantou-3_2.jpg

全ての競技が終わり、閉会式も終わり、そして埼玉選手団の解団式。
たった3日間の召集だったけど、とても有意義だったんじゃないかな。
コーチや先生方ありがとうございました。



kantou-3_3.jpg

頼もしくなった我が娘。
よく頑張ったね。お疲れ様!!

さあ、明日から合宿だ。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月11日 20:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)