トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 新宿で見かけたピスト | メイン | 夏休み »

2006年08月13日

m:i:Ⅲ    (映画の話) Bookmark and Share

mi-3.jpg

公開からだいぶ時間たっちゃったけど、やっと観て来ました。21時からのレイトショー。
映画の前にビリヤードやっててアイスコーヒーがぶがぶ飲んでて、映画直前の食事んときビールも飲んでて、映画中トイレに行きたくて困ったwwなんとか最後まで我慢したけど。。。

そんなんで一部集中して観れてなかったのもあるんだけど、総評は星3つかな。

前作2より1に近い感じかな。スパイ映画っぽくなった。でも。。
アクションは2の方がよかったし、スパイっぽさは1の方が好き。
1から3のうちだとやっぱ1が一番面白いな。

人気シリーズだから4以降も続くと思われますが。。。
俺も惰性で観続けてしまうのでしょうか。。。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月13日 23:00

コメント


僕はまだⅠで止まってますが何か?

投稿者 クリ : 2006年08月14日 12:25


僕も最近みました。
ただ黙って信じてくれと。男の世界と、家族と、絆。
今までのシリーズにない人間味を感じました。
ラストのシーンも感動。
家族とか、絆とか。結婚して感性か変わったかな?

投稿者 健太郎 : 2006年08月15日 08:23

いや>クリ
結婚すると変わるよね>健太郎

投稿者 なま : 2006年08月15日 19:08

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)