トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 昔のバンド仲間 | メイン | 水夢 »

2006年08月23日

[es]復活    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

さっきデジタルマーケット府中けやき通り店から電話があって、俺の[es]が修理からあがってきたと連絡があった。
早速受け取りに。
交換!とばかり思っていたのだが、カウンターには俺の[es]が!!
修理内容を聞くと、「OSが壊れていたので再書き込みをしたそうです。」だと。
なに!!!OSの領域書き換えられちゃう訳??
それで、修理内容が「OSの再書き込み」ってねぇ。。。またOSの領域が壊れる可能性があるわけじゃん。。
同じ症状になったひとを6,7人知ってるけど(2chでだけどww)シャープさんではなんか対策しないの?って聞いたんだけど、わからんって。。そりゃそうだな。ただの販売員さんだもんな。。

ま、とりあえず戻ってきた俺の[es]。工場出荷状態。。。
元に戻すのめんどくさー



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月23日 16:10

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)