トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 富士山麓 | メイン | バージン諸島 »

2006年09月15日

秋の入間川CR    (自転車) Bookmark and Share

iruma_cr_20060915_3.jpg

久しぶりの天気。だけど昨日までの雨を考えると岩は無理でしょう。
つうことで運動不足解消の為、入間川サイクリングロードを走ってきました。

写真は折り返した直後に入間大橋をバックに。



iruma_cr_20060915_1.jpg

昼食食べた後に出発。豊水橋までは16号、299号、一般道で豊水橋。なんだ簡単じゃん。
13時ごろサイクリングロードスタート地点。
涼しくて走りやすかった。
終点の入間大橋まであと4kmぐらいになったとき、なんか黒い雲がでてきて。。風も出てきて。。。雨くるか???
もうちょっとだからそのまま進む。
飛行船が飛んでたんで記念撮影。



iruma_cr_20060915_2.jpg

入間大橋に到着したんだけど、スタートとかゴールとかなんにも表示ないじゃん??
って思ったら橋を渡った対岸側が始点だった。
大きな橋だから公園とかあるのかと思ったけど、特になにもなし。

時間があったらこのまま荒川サイクリングロードにも行ってみたかったけど、ぽつりぽつりと雨が落ちてきてるんで写真とってさっさと引き返す。
けど、けっきょくは本格的には降ってこなかった。



makino.jpg

安比奈親水公園に色とりどりのコスモスが咲いてた。秋だなー
(※写真変更しました)

そしてそのまま豊水橋へ。
豊水橋からは一般道でR299の交差点へ。そこから299バイパスの登り坂。。
きっつーい!!!
50kmぐらい走ったあとにこれはしんどい。。
なんとか299の登りをクリアしたあとは、16号の交差点の登り!そして16号交差点の歩道橋。。

最後だけ疲れた。。。。
その後はだらだらと16号を走って家に帰ってきました。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月15日 16:47

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)