トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« FF-III | メイン | i-wall »

2006年09月18日

Etsy.com    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

Etsy.jpg

去年ぐらいからのお気に入りのサイトにEtsy.comつうとこがある。手作り商品に特化したマーケットサイト。へんてこ商品から職人レベルのジュエリー、アクセサリー、アパレルまでありとあらゆるものが売買されています。
しかこここって結構安い経費で誰でも店をもつ事ができるようです。登録やショップの作成は無料。1アイテムごとに$0.1、売買成立したら手数料が3.5%。
もちろん買うの も誰でもOK。ただし英語とドルが基本。でもお店探すのに、地域から探すのとかもあるので心配なら日本から出店してるのを探すとか。
検索は地域以外にも、カテゴリや商品の色とかでも探せます。
それに加えてこのサイト、激しく2.0的なので変なアイテムを先進的インターフェースで眺めるだけでも楽しいです。



裁縫好きな883さんの最近の作品みてたらこのサイトの事を紹介したくなった。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月18日 20:21

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)