トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« indexページの分割:MTPaginate | メイン | キョリ測 »

2006年09月26日

「ボルダリング」でググってみたら・・・    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

bouldering_google.gif

ボルJPのページが9月中旬に一気にアクセスアップ。
それまで平均150ビュー/日ぐらいだったのが、その2,3日だけ1000ビュー/日ぐらい。その後も毎日200~300ぐらいになりました。
どうやら、99の岡村がTVの番組でボルダリングに挑戦したらしい。横パンで。ってこれブログに書いたっけ??

今「ボルダリング」でググったら何番目ぐらいなのかなー?って思ってやってみたら。

びっくり!!トップじゃないですか!!??
大御所「ボルネット」を抜いちゃってるじゃん。。。

そしてなぜかググって出てくる文章が、サイトに載せてる文章じゃなくて、こんな文章。

「サイト作者の初めての体験からの記録を写真付きで紹介。メーリングリスト、掲示板。」

おいおい、そんなこと言われても。。。
最近外岩記録全然更新してないんだよなぁ。。。。
って訳でがんばって今年の4月までの分を更新しました。ってナマログのコピペww
今度ナマログにエントリしたらぼるJPにPING飛ばして外岩記録自動更新にしようかなー
時間があったらやってみます。

※ 放置してたトラバspamの削除とか対策とかもしましたよん




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月26日 13:06

コメント


ほんとだーwww

投稿者 クリ : 2006年09月26日 17:59

ヴぃっくりしたよー

投稿者 なま : 2006年09月26日 19:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)