トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Essenger | メイン | shuffle »

2006年11月02日

しょーがねーなー    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

面白そうだからやってみた。

☆自分の好きなものバトン☆
※複数回答不可!!※

■動物は?
 犬でございます。特にテリア系

■お菓子は?
 カフェ大福。入間の某和菓子屋で売ってまつ

■料理は?
 魚の蒸し焼き(タイ料理のやつ)、まじめっちゃ美味い!

■缶ジュースは?
 缶ジュースなんていまどき売ってるのか??

■インスタント食品
 カップスープ

■寿司ネタは?
 赤貝。光物も好物だけど、複数回答不可らしいんで。

■パンは?
 スイス出張中に毎朝食べたパン。なんだかわからないけど、ドイツパン?

■ドンブリは?
 うに丼

■お酒は?
 黒糖焼酎

■TV番組は?
 WBS。ってかテレビってあんまみない。

■洋楽は?
 なんでも!特に昔から女性シンガーが好き。てことでシャキーラ。

■芸能人は?
 知らないよー

■歴史上の人物は?
 阿弖利為(アテルイ)。自分は阿弖利為の生まれ変わりだと思ってるww

■作家は?
 デズモンドバグリィ

■言葉は?
 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら二人がかりでも石は持ち上がらない。

■雑誌は?
 インターフェース

■マンガは?
 よまないんです。。。

■映画は?
 君に読む物語

■お店は?
 秋月電子
 
■洋服は?
 ポールスミスのスーツ(今着てるのは違うけどー)

■靴は?
 メレルの「パーシュートベンチレーター」。一番最近かった靴。

■香水は?
 シンガポールブリーズ。シンガポールエアラインの機内販売で買えます。今もあるのか?

■アウトドアスポーツは?
 むずかしいな、、カヤックとしておこう。今年は結局一度もまともに乗ってない。

■インドアスポーツは?
 フットサル。ボルダリングはじめてからやってないけど。。

■装飾品・貴金属品は?
 あんま身につけないんですよ。ピアスぐらいかな。

■季節は?
 夏

■落ち着く場所は?
 研究室みたいにごちゃごちゃってしてるとこ

■旅行先は?
 アジアンビーチ

■インターネットサイト
 instrutable.com

■ティッシュの銘柄は?
 なにそれ??

■キャスターは?
 小谷真生子

■思い出深い曲は?
 明日に架ける橋(S&G)別に意味はないけど中学んとき良く聞いた。

■色は?
 オレンジ。初代iMacがカラフルになったころ、きっこが突然「何色のiMacが好き?」って聞いてきたから適当に「オレンジ」って答えた。そしたら誕生日にタンジェリンのiMacを買ってきてくれて、それからオレンジが大好きになりました。

■麺類は?
 そば

■アーティストは?
 あれ??さっきシャキーラって答えなかったっけ??じゃあ、こっちは、フォートマイナー

○かならず6人名指しで指名してください
 だれでもいいよ。やりたい人やってみて!
 あ、ひとりだけは指名するわ、きっこちゃんやってみなさい。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月02日 23:38

コメント


ぎゃはは・・「秋月電子」ウケました。

投稿者 T永兄 : 2006年11月03日 03:20

一番回数行ったことある店だと思うよww

投稿者 なま : 2006年11月03日 18:44

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)