トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 川井セッション | メイン | ランニングジャンキー? »

2006年11月26日

川井キャンプ場セッション2日目    (ボルダリング) Bookmark and Share

kawai_camp_20061126.jpg

翌朝9時に中井さんに起こされる。。「そろそろ一般の参加者が来ますので準備してくださーい」
26日は一般の方対象のクライミング体験会。
適当に朝食とって、この日はビレイと写真撮影に専念してましたー

キャンプ場が用意してくれた豚汁とおにぎりとから揚げがうまーい!
そして漬物がすげーうまーい!!

セッションに参加してたKちゃんがなんとベッケンバウアーを完登しちゃった!すごーい!
俺も登りたい課題なんだけど、カチがめちゃくちゃ痛くてねぇ。。。
今度川井にくる機会があったらちょっと打ち込むかな。

つうわけで登らず、呑んで食ってばかりの楽しい川井セッションは16時ごろ終了。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月26日 23:00

コメント


咲ちゃん・芽依ちゃん、指の火傷跡、大丈夫ですか?
今度は、もうちょっとマシな対応が出来るようにしなきゃ。<おれ

投稿者 モロ : 2006年11月27日 12:01

おお!そうだった。モロちゃんありがとうね。
用意も対応もgoodでした。
火傷跡は大丈夫そうです。

投稿者 なま : 2006年11月27日 13:24

咲ちゃんの指先が白く膨らんでいたように見えたから、またプールに入った時にどうかな?とか、芽依ちゃんの方は軽症に見えても指3本だったから可哀想だったので、ちょっと心配しちゃいました。
いくら“強いなまさんの子”とは言え、女の子だから、ね。(笑)
でも、みんな大怪我や事故など無く、よかったよかった。

というより、一番危ないのは、酔っ払い連中www
よく、死人が出ないもんだ。

投稿者 モロ : 2006年11月27日 16:09

んだんだ、一番危ないのは酔っ払いww
ったく見てて冷や冷やだよねwwww

投稿者 なま : 2006年11月27日 18:15

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)