トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 初日 | メイン | SUUNTO t3 »

2006年12月02日

みたけ山試走(二回目)    (スポーツ) Bookmark and Share

ayahiro.jpg

午前中だけ時間があったので、ボルいこうか、それとも走ろうか。。。
もう来週本番だから、みたけ行って走ってきました。今回はもう地図なくても大丈夫。
駐車場到着が7時すぎ。準備体操とかして走り出したのが7時半のケーブルが出発したあと。
あいかわらず参道の登り坂はしんどい。。。。
でも割と今回は苦しくないかも。でもタイムはほとんど変わらず32分で分岐到着。前回はここからまっすぐ大塚山向かっちゃったんだけど、今日はちゃんとケーブルの駅までまわっていきました。
そして大塚山へ登って帰ってくるこの部分は走りやすくてほんときもちいい!
そこから街中を抜けるのがちょっと坂がきつい。でもすぐに鳥居のとこで、ちょっと階段あがって、そこからロックガーデンまではずっと下り坂。
前回思いっきり間違えて七代の滝の方へ行ってしまったんだけど、そんときの下り坂がとんでもなかった。七代の滝から天狗岩までの登りもとんでもなかった。
でもちゃんとした今日走ったコースはとても快適!いい感じ!!

ところが天狗岩過ぎてロックガーデンへのくだりで左足首捻挫しちゃった。。落ち葉に隠れてた岩で。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
折角快調だったのに。。。そこからは少し左足かばいながら様子見ながらのんびりしばらく歩いた。
まあたいしたことなさそうだ。ザバスのグリコーゲンジェルを飲み込んで、また走り出しました。
でぇ、綾広の滝を過ぎたあたりから始まる上り坂。。エネルギー切れ。。さっき補給したのに。。朝食食べてこなかったからか。。
はあはあ言いながらなんとか尾根に出て、あとは鍋割山へ。ここは走りやすい。けど風がモロにきてすげー寒い。。
今日は天気良かったんだけど、気温は先週よか全然下がった感じ。来週はどうなんだろ。
鍋割山から奥の院に行ってそこからのくだり。
あれ??先週走ったときはこんなにロープ張ってなかったぞ??大会準備で新しく張ったのか?とか考えながら。
でもなんか違う感じ。。道間違えたみたい。
そのまま走ってると、広い道に出ました。あとはこの道を御嶽神社方面へ走るだけ。
だいぶ戻っちゃったとこに降りちゃったみたい。かなりロスった。
で、最後は階段を駆け上ってゴール。つかれた。。

所要時間2時間3分。消費カロリー1505kcal。最大心拍数178。平均心拍数158。
ロックガーデンで歩いちゃった分と道間違えた分を差し引くと1時間50分ってとこかな?前回とほとんど変わんないじゃん。

帰りは10時21分発のケーブルで下山。前回も同じ電車だったな。
井上商店でちょっと話して帰宅。

シャワー浴びてすぐにお出かけ。ねむーい( ´O)η ファ~





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月02日 18:08

コメント


いいぞー。あたしも先週の反省をして、本格的練習に入りました。とりあえず。3h走も意外とまだまだって感じでした。頑張りマース。

投稿者 KoF : 2006年12月02日 23:32

私に内緒で試走影練なんて行くから、罰が当たったんです。
ってか、ナマ氏の為に岩の上に落ち葉敷いておきました。

投稿者 kojiken : 2006年12月02日 23:34

KoFさんの去年の記録、1h27mは抜けそうもありましぇん。。。
>>kojiken
内緒つうか、当日早く起きたから行こう!って決めたんでねー。本番でも落ち葉は要注意だね。

投稿者 なま : 2006年12月03日 13:57

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)