トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 実験ですよ mixiSync | メイン | i-session final »

2006年12月15日

プレコさん死んじゃった&マイロ三周忌    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

myro.jpgpleco.jpg

ウチのプレコさん、もう10年以上の長老。ちょっと前までは元気ですごい食欲で太ってたんだけど、ここ2ヶ月ほど食欲なくなって、目がちょっと白濁してきて、ひれも切れてきちゃったり。。
歳だからなーって思ってた。
今日夕方きっこから電話。プレコさん死んじゃった~って(ノД`)
そんなに先は長くないなって思ってたけど、でも悲しい。

しかも今日はマイロの三周忌。。。なにも同じ日じゃなくても。。。
12月はエルちゃん、マイロ、プレコさんとみんな死んじゃうから悲しい思い出ばかりでいやな月です。

プレコさん天国で思いっきり泳いでね。ばいばい。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月15日 19:06

コメント


写真見たら・・泣けてきた。
マイロもプレコも家にやってきたの同時期だったよね。
プレコの最初のお家は60センチのちっちゃな水槽。
120センチに変えてから、更に成長して物凄く人に慣れて・・
明日、大好きな赤虫添えて庭にお墓作ってあげようね。

投稿者 きっこ : 2006年12月15日 23:44

そーだね、マイロとプレコって同時期だったね。
命日が同じってなにかあるんだろうか。

投稿者 なま : 2006年12月17日 22:44

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)