トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 補給 | メイン | HOYA Pentax HG!? »

2006年12月20日

忘年会@八王子    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

19時から某社の忘年会。普段一緒に仕事してる二人以外はあんま知らない人ばかりww
デフォルトの二次会まで出席して帰宅。ところが終電なくなっちゃった。

タクシーで帰ってきたんだけど、運転手がたまたま地元の人で良く喋る。寝たいのにぃ~
混んでもないのに地元人しか知らない様な裏道を走る。。
気を良くした運転手は目的地の前で「メーターとめておきますね」ってタクシー代まけてくれた。

けどさー逆にこれってチップやらないわけいかないじゃん。
ちょっと安くなったタクシー代はらってチップ別にあげました。
タクシー代は領収書で経費にするけどチップはそうはいかんだろ。ちょっと損した気分。

よっぱらいながらも風呂に入ったんだけど、湯船であったまる→うたたね→体をあらう→湯船であったまる→うたたね→体をあらう→・・・・
寝ぼけてて何度も繰り返してた。スパイラルじゃぁ~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月20日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)